きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

そろそろ1ヶ月になります

2005-05-17 | 熱帯魚
4/19産卵のJr.たちは冷凍赤虫も食べられる子もいるぐらいになりました
大きさに差が出て来て、餌がうまく食べれない子は死んでしまったりまだ小さかったりしてますが、大きい子同士なら赤虫を取り合ったりもしています。
一番大きい子は10mm超えたかな~

アベニー達もそれぞれ元気です。写真の子は一番撮りやすいラックです。
マッチョもぷくぷく太って元気です。
45cm水槽にいるしっぽは水草のうしろに写り込みでしか見えませんでしたが元気です。
バジスバジスのしっぽがかじられているので縄張りも一応主張しているようです。。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなりましたね (レガ)
2005-05-17 23:16:58
人の家の子供はあっという間に大きくなるとよく言ったものですね~でもあっという間に感じます。順調そのものですね。

しっぽ元気ですか~写真ないのは残念ですが、こちらにお邪魔するたびに気になるしっぽですので^^それにしても、きたろうスペシャルのバスボートは、可愛いですね。

かなり目立つでしょうね~お立ち台に乗ったら雑誌とかにも載りますよね~楽しみにしてまーす。
返信する
しっぽはですね、 (きたろう)
2005-05-17 23:25:47
なかなか写真に撮れないのですよ~~~

私もしつこくチャレンジしているのですが。。。頑張ってチャンス狙いますね。お腹はぽっこりとしてましたから、ちゃんと赤虫食べてくれてるみたいですよ

御心配ありがとうございます~
返信する
おっきくなったねぇ~! (兎夢)
2005-05-18 00:25:24
アベニーたちも、稚魚たちも、

みんなすくすくぶくぶく(笑)ですね



みんな頼もしくてかわいいなぁ
返信する
Jr.たち (パーシー)
2005-05-18 16:33:49
Jr.たちは、大きくなりましたねぇ。

うちのエンゼルのJr.達も、エサの時間になると、

映画「鳥」のように集まってきます。ちょっと恐いです(^^;

お互い、スクスク育つと、良いですね。

返信する
すくすく嬉しい~ (きたろう)
2005-05-18 22:22:25
兎夢さん

うちの子たちはわんこもお魚もついついぶくぶくと。。。

そしてきたろうも…?

アベニー達が繁殖してくれたらいいなあなんて思っているのですが、だいぶ大きい2匹なのにそう言う感じではないみたいだから無理かな



パーシーさん

「ごはんー!?ごはんー!?」って寄って来るんでしょうね元気に育ってうまく里子に出られると良いですねえ~
返信する

コメントを投稿