きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

寝てるの?

2005-02-10 | 熱帯魚
これは前に撮った写真です。
オトちゃんは結構したの方で『し』の字になってくっついている事があります。ぶらーんとくっついてぶら下がってるのは疲れるのかな?段々傾いて↑こんなんなってました
平らな所で水平に寝たっていいんだよ、オトちゃん。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね\(^0^)/ (三毛猫)
2005-02-12 10:29:04
きたろうさん相変わらずお忙しそうですね!

この寒い中釣り…好きでないとできませんよねえ

私は仕事の疲れを日帰り温泉で回復させて

今深夜勤務を終えて帰ってきました。

今日は水換えから何から色々するつもりです。エンゼルがちょっと病気っぽいので薬浴から内服からしようと思っています

うちのオトシンは90cm水槽にしてから

明るい時はあんまり前に出てきてくれません

オトシンの動きって可愛くて見てると癒されるからもっと見たいのに…。

この写真可愛いですねえ

それでは、また

返信する
日帰り温泉いいですねえ (きたろう)
2005-02-12 22:54:36
わたしも健康センターか銭湯で良いから行こうと思うのですが、なかなか行けずにいます(^^;

トーナメントの帰りに高速の上で入れる所があれば必ずよって帰って来ますけどね



オトちゃん、今日も『し』の字です
返信する

コメントを投稿