きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

本日の晩御飯。

2009-05-27 | おいしいもの
最近、なんだか育ってる気がして。。。

夜はダイエット食で!

こんにゃくそうめん、こんにゃくと焼き豆腐とネギの炒めもの、煮卵、ところてんです!

しばらくは頑張ります。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりりん)
2009-05-28 17:11:43
ヤセるのって、何で上からなんでしょ!?
減って欲しいところが最後という。。。
返信する
ダイエット (白猫)
2009-05-28 21:03:06
半年で約7kg減りましたよ。
何も無理せず。
ただ、食べた物と時間を記録しただけです。
今はダイエットティーを作ってもらって
飲んでいますよ。
返信する
世の常ですな。。。 (きたろう)
2009-05-28 23:11:56
まりりん
そーなのよね
相当減らないとお腹は凹みません。。。

白猫わたりさん
喘息で入院して退院した後、薬の副作用でお腹が減ってどうしようもなく8キロ太ったときは、普通に食事療法で5ヶ月かからずに8キロもどしたんですけど。
いたるさんが10キロ落とすのは楽だと思うんですけど、きたろうはここから5キロがしんどいんですよねー

返信する
Unknown (番長)
2009-05-29 19:14:48
ええ 毎年育ってますが何か?
返信する
気をつけないと。。。 (きたろう)
2009-05-29 21:29:19
あとで苦しむよ。。。
返信する
sexialさんへ (きたろう)
2009-05-30 21:12:19
コメントは嬉しいのですが、名前にリンクしているURLはコメントと関係ないものと思われましたので削除させていただきました。今後もそのようなものや類似のものは管理者の好みで判断して予告無く削除致します。失礼致しました。
返信する

コメントを投稿