きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

チャプター霞ヶ浦に、バス釣り初めて女子。

2014-08-01 | ブラックバス
仕事仲間だった伊賀さんを連れて、チャプター霞ヶ浦に参加してきました。


ワカサギは何度か行った事あるし、真鯛も釣った事があるんで大丈夫かな〜なんて思っていたら。。。
キャストがなかなか難しいw
天ぷらだったり後ろに投げてたりwwあるある。。。初心者あるある。。。w

こりゃどうすっぺ?

牛堀の沖テトラでまったり一日かけて練習すれば良いか。


釣れたし!?w
まいてまいて〜!そのままそのまま〜!
ネットイン!!

やったりました。
初バス釣っていただきウェイイン♪



ちなみに私は4本釣れて入れ替えましたが9等賞。。。ビミョーw
伊賀さんは貴重な初バスウェイインして17等賞!エライ!!

成績はコチラっす。
体験参加したい女子!お待ちしております〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿