きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

JBへらぶなトーナメント

2005-03-06 | へらぶな
今日は清遊湖です。
…やっぱり清遊湖嫌い
1stステージ4枚、2ndステージ1枚
写真は1st終わった時のフラシの中身。
やっぱりいつもの8尺ちょうちん。手堅いと思うんですけどね~。
全体的にはメーターぐらいの棚が釣れているようでしたが、それも簡単ではない様子。

あきらさんがビーシュリンプさんたちを配達しにうち付近まで来てくれようとして迷っている様子
すいませんねえ、よろしくおねがいします

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカーレットジェムは・・・ (レガ)
2005-03-06 23:19:02
こんばんは~スカーレットジェムは稚エビが捕食されてしまう可能性が高いかもしれません。

まぁ我が家もフグ吉がそうなのですが、人口エサを食べません。なので、冷凍赤虫をあげていますが、エビも好物かと・・・まぁどうにか繁殖してるので、ジェムが数が少なければ大丈夫かな~それに水草沢山って書いてあったので、逃げ場、隠れ場は出来そうですもんね。で、彼は無事到着されましたか?ではでは
返信する
お待たせしてスイマセン(汗 (たかすぃ)
2005-03-07 00:48:49
はじめまして。あきらの友達のたかすぃです。

今日はエビチャンをお持ちするのが遅くなってすいませんでした(汗汗

水合せは無事すみましたか?

アキラのも僕のもグレードは低いですが

これを期にCRS達の特性とかが勉強できればと思います。

釣りも熱帯魚も頑張って下さいネ~
返信する
お待たせでした・・・汗 (あきら)
2005-03-07 09:28:16
試合でお疲れの所、遅い時間になってしまいすみませんでした…(汗)気がついた時は
返信する
あっ!! (あきら)
2005-03-07 09:45:48
って、書いてる途中なのにぃ~… 稚ビーは驚くほど小さいので、流さない様に気をつけて下さいね 可愛いエビライフを楽しんで下さい



P.S

お礼のルアー有難う御座います

大きいの釣ったら報告しますね
返信する
無事到着しました(^^; (きたろう)
2005-03-07 22:16:50
レガさん

そうなんですよ、たぶん食べられたりはすると思いますが、エビさん達がもうちょっと増えたらつがいで2匹だけ入れたいなあと

無事あきらさんもエビさんも到着しました

エビさんの写真は近日中に予定!



たかすぃさん&あきらさん

連絡が行き違いでとんだ遠回りになってスイマセンでした

無事(まだわかりませんが?)水合わせもすんで元気にエビさん達は動き回っています。もらった水草もちらっと植えてみたりなんかしてます。まだCO2添加出来てませんが、45cm水槽にやってるやつを二股にしてやるか新しく購入するか考えます。

エサはテトラのコリフード(コリさんに不評で減らずにたくさんあり)とプレコフードのかけらを入れておきましたが、コリフードの方が好きらしいです

可愛いエビちゃんありがとうございました水合わせが上手くいったか心配ですが、大事に育てますのでまた遊びに来て下さいね~
返信する

コメントを投稿