きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

な、なんですかな?ソレは

2005-12-30 | 日常の独り言
ヨメ(予定)は、本日旦那(予定)の実家におじゃまし、式のことやら何やらカニやらのお話をしていたわけなんですが…

ん?カレンダーをふと見てビックリΣ( ̄□ ̄;)

き、キタロウ……(^^;)
何がどうなったらこうなるやら?
〓CHIKAE〓

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは (海苔巻)
2005-12-30 22:27:00
『だって、キタロウさんはキタロウさんでしょ♪』と母はコメントしております(^^;)

す、すみませ~~~ん、犯人はワタシです……。

(『きたろうさん、とも言うんだよ~』と教えてしまいました(*^^*)

でも、ひらがなとカタカナの区別は判らなかったらしいです。

わはは。
あらら~ (パーシー)
2005-12-30 23:38:35
ごぶさたしてます。

なんだか久しぶりにおじゃましたら、

おめでたいことになってるじゃないですか!

旦那さん(予定)も、大物釣りですか(笑)

何はともあれ、おめでとうございます。

&来年もよろしくお願い致します。
Unknown (いたる)
2005-12-31 01:33:54
えっと、チタロウと書いてあるようにもみえまする。

えーーーと (きたろう)
2005-12-31 02:11:02
海苔巻さん

今日は楽しかったです

ありがとうございました~

カレンダーで発見してチョーうけましたよ



パーシーさん

お久しぶりです!

ちっとも水槽の手入れしてないので水の中がUPできなくて

そうですねえ、カジキを抜き上げる勢いだったのかも

こちらこそ、よろしくお願いいたします~



いたるさん

普通に母上に「きたろうさん」て呼ばれてもどうかなとか思うけど、「チタロウさん」はもっと嫌かも
私だけじゃなかった (かなやん@イーハトーブ滞在中)
2005-12-31 07:33:47
チタロウ

って見てました、

携帯の画面では

チタロウが限界です(≧▽≦)ゞ
微妙 (きたろう)
2005-12-31 13:43:22
どっちにしても名前で呼んでほしいとこだわ。。。(笑)
勝手に決定 (海苔巻)
2005-12-31 20:25:00
母と協議の結果『ちかちゃん』ということで決定しました~~~~

コメントを投稿