のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

かわいかった娘たち

2016年06月30日 21時50分00秒 | あの頃は

 今日の北見は真夏日になったようです。

 最近は、写真を撮る機会が少なくて。

 溜まってる山の報告とかあって、ネタが無いわけじゃないんだけど・・・
 
 色々と書くのが、めんどくて。


 10年前に遡ってしまった。




 かみさんが友達の結婚式で、末娘を連れて新千歳から東京へ。





 私と上の二人は、帰ってくるのを支笏湖でキャンプして待ちました。

 写真を見たら、「ああ、そんなことあったか」と思い出しました。






 末娘の写真が無いのもかわいそうなので。






 あの頃は、かわいかったな。

 あっ、今もかわいいけどね。






 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牧草ロール | トップ | 麦畑2万歩 »

コメントを投稿

あの頃は」カテゴリの最新記事