のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

高規格道路を逆走する

2019年04月24日 22時44分01秒 | 日々の話題

 
 今日は、一日外仕事でしたが、精神的に疲れたな。


 誇大、虚言、妄言、何を信じていいのやら・・・





 で、本題。




 今日は高規格道路を逆走してしまった。






 て、工事中だから。

 いきなり、朝から10分近く止められて、焦った人も多かったかな。

 私は、30分余裕を見て通勤してるので、大丈夫でしたが。






 こっち行けって指示されてるから仕方ない。






 でも、なんか変な感じ。













 工事してるのは、ほんの少しでした。








 なかなか、貴重な体験しました。











コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踊るフキノトウ | トップ | 仁頃山(5回目)~翡翠色の富... »

コメントを投稿

日々の話題」カテゴリの最新記事