のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

知床へ  オシンコシンの滝

2013年07月24日 22時16分49秒 | 道東ドライブ

 先日の土曜日、道東は天気が良い予報だったのでドライブに行く
事にしました。

 かみさんは仕事、長女は部活があり、娘二人と出発!


 野上峠を越えて、畑作地帯へ。




 正直、こういうのを見ると懐かしさとともに、標茶に住んでると
分からない季節を感じて、ホッとしますね。




 全然、見慣れない場所でも。






 うれしくて、あちこちで車を停めて写真撮影。



 斜里の町を過ぎて、知床半島に入りました。約20年ぶり、こちら
に来て初めてです。





 晴れの予報も涼しくて低く垂れ込める雲。





 迫力あるオシンコシンの滝も涼しいというより寒かったですね。



 つづく





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独学で上達 | トップ | 知床ドライブ ウトロでお昼ご飯 »

コメントを投稿

道東ドライブ」カテゴリの最新記事