のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

今日も暴風雪

2015年02月27日 21時29分26秒 | 日々の話題




 今日も白い世界。今年の道東は一体どうなってるんだ?






 ベタベタした重い雪。







 どうも、綺麗という感じじゃありませんね。



 家の周りの除雪、職場の除雪も数回おこない、なんだか豪雪地帯にいる気分でした。



 昨晩は心配事で眠れず。
 仕事は忙しくフル回転でしたが、時折思い出して、ブルーに。

 落ち込んでいた昨日したミスが、発覚したりして・・・ 
 電話口で平謝りの自分。

 自分が決めたことだが、考えが足りなかったと、どうにもならない後悔。
 ほんと、情けない。今後、どんな苦労を背負い込まなければならないのだろう?


 まあ、もう、なるようにしかならない。


 って、夜は酒飲んだら、何となくどうでもいい気分になってきましたね。

 
 あ~あ。






 





 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はスケート乗りました! | トップ | さとうスポーツ杯 »

コメントを投稿

日々の話題」カテゴリの最新記事