のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

今週は重連

2014年01月26日 06時01分25秒 | ちょっと、お出かけ

 昨日の昼は、忙しかったけどSLを見に行きました。





 汽笛が聞こえてから数分。茅沼で鳴ったのが聞こえたのか、暫くは
やってきませんでした。







 2両のC11が客車を引く重連運転。







 2両目からは煙が出ていませんでしたね。




 この後、標茶駅に向いましたが、出発には間に合いませんでした。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケート教室 | トップ | ホッケーにはまってる父 »

コメントを投稿

ちょっと、お出かけ」カテゴリの最新記事