のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

年末、夜のお散歩

2010年12月30日 23時04分02秒 | 釣り



 晩御飯のジンギスカンを食べ過ぎたので、チョイと腹ごな
しに港へ。


 空は満天の星空、道道は排雪されていて歩きやすく、思わず
上を向いて歩きたくなりました。



 ガードレールは昨日と同じ雰囲気。


 釣れそうにありません。


 しかし、15分位後に、引っ掛かりを感じ。


 その数投後に魚信をとって・・・



 坊主回避と思いきや、上げるときにポチャン。



 気を取り直して2投後にまた魚信。





 今度は慎重に引きあげて、1ハイ目。多分、ガードレール周
辺にはこいつしかいなかったと思われます。


 その後は続かず、30分で終了。




 明日は多分行かないので、今晩が釣り納めかな。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末の買物 | トップ | 大晦日 »

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事