のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

第4769回

2018年10月16日 22時08分25秒 | Weblog




 今回で4,759回目の更新。
 ブログを始めて10年が経過して、11年目に突入しました。
 ま、細かい事を言えば、消滅してしまった旧ブログを含めると12年目になります。



 最近は、山の報告が遅れてしまったり、スマホ更新の時は文章を書くのがめんどくさかったり・・・

 ほとんど、日々の記録的なことになってますが、過去の記事を振り返るたびに続けて良かったなと思います。







 今回は、写真をもう一枚。
 10年前のスタートの時と同じ場所(沼の原)の写真を見つけました。
 2014年に次女とトムラウシに登った時ので、スタート時は小学校低学年だった娘は高校生。
 時が経つのは早いものです。




 ブログというシステムがいつまで続くかわかりませんが、子供たちが巣立つまで、あと5年ぐらいは頑張って続けるかなぁ。



 今後とも「のみちをゆけば」をよろしくお願いします。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 硫黄山・羅臼岳縦走 そ... | トップ | 2018 硫黄山・羅臼岳縦走(そ... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事