債券・株・為替 中年金融マン ぐっちーさんの金持ちまっしぐら 

ウォールストリートで20年、生き残ってきたノウハウを開示、日々のマーケット・社会情勢を分析します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

にんにく注射

2005-07-13 17:06:46 | 健康
大分疲れが溜まってきまして、腰痛もひどく、うなぎでもちょっと回復が・・・・

そうです。こういう時は例の一発です!

あの清原選手、浜崎あゆみ御愛用の例の奴・・・・平石クリニック特製にんにく注射です。

にんにく注射といっても中ににんにくの液体が入っているわけではなく、限りなくにんにくに近いビタミン、ミネラルなどの栄養素が入っており、その総量をにんにくに置き換えると標準の50CCで50個分が含まれ、それにコラーゲン、ビタミンCなどを追加した、まあ、「ビタミン注射の化けモン」みたいなものだと思って頂けるとOKです。

清原選手はドームの試合のあるときにはどうも一日2回打っているらしく、しかも一回分は150個相当分の150CCを打ち込んでいるとの事。そりゃー、あのパワーもわかりますわね。因みにこちらの150個バージョンは「清原スペシャル」と呼ばれ、一応医師の診察を受けてからでないと打ってもらえないと言う危険な代物であります。(朝青龍スペシャルもあるのですが、さすがに怖くて試してません)

で、打つとどうなるか?
注射して3秒くらいすると鼻、口、肺と全体ににんにくの臭いを感じます。アリシンが臭いを感じさせるそうですが、にんにくを食べているのと同じような感覚で不思議です。
150CCも打つので結構時間が掛かるのですが、およそ5分くらいで終わります。
効果が出るのは個人差がありますが、だいだい30分もすると、かな~り怪しく元気になってきます。カフェインは一切入っていないので驚くべき効果で鼻血を出す人もいるのですがここは病院なので安心です。

主な効果
まず、目が良く見える。これは90%くらいの人が感じる。
酒を飲んでも酔わない。これも90%くらい。
眠くならない。走り出す。訳のわからないくらい声が大きくなる、などなど、まあ、元気の要素が一杯に広がるわけです。あれだけの試合をして、夜の六本木で大酒を飲で走り回っている清原選手の元気の元が実感できる訳です。まさに、きょーれつ、な効果であります。
因みに周りの人には殆ど臭いを感じさせません。汗はにんにくくさいけどね。

冗談はさておき、かぜなどで熱をだしてへろへろなのに会社が休めない、とか徹夜してしまったのにこれからデートだ!とか、そういうときには是非お試しください。きっと満足されることでしょう。
ぐっちーは無駄に元気になってしまったので今日は変な所にいかないように注意しなければなりません、いや、まじです。まっすぐ帰ります・・・・

因みに料金は清原スペシャルと初診料込みで4200円。
次回からは2200円です。変なドリンク剤飲むならこっちだよ。

平石クリニック
港区六本木7-15-7 新六本木ビル4階
03-3401-7711

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ドル撤退・・・・ | トップ | 無駄な元気 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にんにく注射!? (店長北沢)
2005-07-13 21:38:33
今日はありがとうございました!

またいらしてくださいね



にんにく注射



注射嫌いだけどやってみたいです・・・

点滴みたいなやつですかね??

かなり大量ですが、痛みは??



今日詳しく聞くべきだったな



でもでも、

最近の温度差でやられ気味な私には、今必要なものかもしれないです

コーヒーショップのお母さんにもらった健康ドリンクも気持ちは元気になったけど、残念ながら体的にはもうちょっとだし。



素敵な情報ありがとうございました。

内緒でやろ。
お世話になりました (ぐっち)
2005-07-14 11:35:00
こちらこそ有難うございました。なかなか繁盛されてますね。さすがです。さて、にんにく注射ですが点滴などという大げさなものではなく、採血に使うようなやつでがんがんいれますんで大丈夫ですよ。何でしたらお連れ致しましょうか(笑)また、よろしくです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事