債券・株・為替 中年金融マン ぐっちーさんの金持ちまっしぐら 

ウォールストリートで20年、生き残ってきたノウハウを開示、日々のマーケット・社会情勢を分析します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アエラセミナー!!

2009-10-26 01:42:22 | マーケット
最近物忘れが激しいっす。
あちらのブログに広告だけ入れていてすっかり忘れていたアエラセミナー!

アエラセミナー

ぐっちー、再度やらせて頂きますぞ。
既にたくさんの申し込みを頂いているとのことで、いや本当にありがとうございます。
もう感謝感激雨あられ、でございます。

わたくし、ぐっちーの出番は12月8日です。
本当は松田聖子さんと福岡のグランド・ハイアットでクリスマスディナーショーを共演する予定だったんですが、アエラからどうしても、と言われたので聖子さんをキャンセルして・・・ってうそです(笑)。


まだまだ先だと高をくくっていましたが大分お席も埋まりつつありますようなので、知らなかったぞ!!と怒られても困るので(笑)早めにお知らせをしておきますよ。

なんせ、12月ですからね、もう、ぱあーっと行きますよ、ぱあーっと、ね♪
何が?? ってそれは来て見て頂いてのお楽しみ。

来年を見通す、ってことでバートン・ビッグスの向こうを張って意外な出来事10連発!! でもやろうかな、と張り切っております。
忘年会のつもりでね、みなさまお集まりくださいね。
お待ちしております!

そうそう、アエラビジネスでもご活躍の水野先生、今週10月27日(火曜日)ご登場なんですね。
言っときますけど、日本のエコノミストで今回の経済危機をちゃんと予言したのは水野さんだけですから。
あとはぐっちーのような「場外乱闘組」で、ちゃんとしたエコノミストでは水野さんだけだったですよ、その意味では。
お時間がある向きはお出かけになられたら如何でしょうか。
先ほど確認致しましたらまだお席はまだございますようですよ。
ぐっちーも時間が空けば行こうかと思っておりますので、来年の見通しなどに悩まれている方は是非、お勧め致します。

え、人生に悩んでる??

そういう人は11月17日、池口先生のセミナーで護摩でも焚いてもらってください。
私、よくメールでなぜか人生相談を頂くんですが、なんなんでしょうかね。まあ、私と一緒にいると元気になる、という方は多いみたいです。

セミナーではそういう方もお待ちしておりますね。では!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« RSS | トップ | メルマガのお引っ越し »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (犬の飼い主)
2009-11-10 11:32:55
最近けっこう寒くなってきましたね♪
お互い体調くずさないように
がんばりましょう(^-^)
Unknown (海外投資で資産運用)
2009-11-28 11:38:02
「テレビを作る現場から見てきた、デキる人・デキない人」というのは気になりました。テレビのように次から次へとめまぐるしく新しい情報を発信する現場において、デキる人って興味あります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マーケット」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事