道東の狼!驀進 新鮮組

動乱の幕末を想わせる薄野。新鮮組は動乱の薄野を驀進します!

フルベッキーい!

2016-01-26 19:40:51 | ☆お知らせ☆
さぁ一月もラスト一週間!
本日も頑張っております

しかし、としが明けてSMAPがゴタゴタしておりましたが

ベッキーがフルボッコ



確かにね、今までイメージで仕事をしてきた
ベッキーですからお仕事に関して
いろいろと支障が出てくるのは当然で
その部分に対して謝罪という部分が大きかったのだと思うのですが・・・

俺は言いたい!

ベッキーをまるで犯罪者みたいに発言する一般人や芸能人
お前らアホか!!

ベッキーは悪いことをしたのか?あんたに!!

ということでして
一般の人にも言いたいけれど
あなたにたいして何か悪いことしましたか?

全ては本人たちの話でしょ?
浮気は犯罪ですか?不倫は?

まぁそんなことどうでもいいんですが
何を言いたいかというと・・・

発言には責任もてよ!てこと
それを持てないやつは文句言うなよ

ちがうかな?
ジャンバルジャン的な感じで
昔、北の国からの純も言ってたよ

結局は妬みでしょ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿