道東の狼!驀進 新鮮組

動乱の幕末を想わせる薄野。新鮮組は動乱の薄野を驀進します!

 馬原が!!!

2013-01-13 07:54:40 | プロ野球談話
まぁ終わった話は仕方がないですが・・・
しかし!
王会長はなぜに小林を損のままにしておくのだろうか?

まぁわざとではないというていなのですが・・・

でも、見てるがわからしたらきな臭いですよ
それはどうしてか?

まず!
小林の主張によると
人的保証で真原を取られる可能性がひくく
とありますがどうなんでしょうか?

低いってことはゼロではないってことですよね?

本当はもし取られても仕方がないくらいに思っていたんではないでしょうか?
ぼくからしたらね!

今年、森福が特にCSで多分疲労によるものからだと思いますが
調子を崩してしまいました
その中で、ファルケンも抜けそれを支えたのは岡島で
そして、今回補強したのが五十嵐と・・・

森福に問題がなければ、ファルケン・真原をのぞき3人揃うことになります
さぁどうでしょう?
僕は嫌な予感はしていましたよ

まぁ根気補強のことは抜いたとしても

オリックス自体どう考えたんでしょうか?

いやぁ~前原うるさい!!!」

押さえ二枚が確定してるオリックスですが
まず、今期から監督が変わります
それは戦い方の変換も充分に予想されます

もともとオリックスの押さえ二人は二桁勝った先発投手です
ここをテコ入れできたなら、信頼できる先発が一枚増えることになります
また、今までは2枚だった押さえも3枚にすることも出来ます

価値はあるんですよ、オリックスにとって

問題は何か?

馬原に対する期待と信頼でしょう?
オリックスは、肩さえちゃんとすれば充分に戦力になると考えたんでしょ?
少なくてもこのままでは終わらないって

それってよく本当に出来なかったんだろうか?

そう考えると、予想した・してないを度外視しても
しっかりとプロテクトしていない段階でもんだいですよ

この先馬原がどうなるかはわからないですよ?
ただ、このまま終わってしまったとしても
馬原はFA海外以外はホークスでユニホームを脱がなくてはいけなかったはず

杉内がでて馬原もいなくなりました
これで良いんですか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿