道東の狼!驀進 新鮮組

動乱の幕末を想わせる薄野。新鮮組は動乱の薄野を驀進します!

  また今週も宜しくお願いいたします~半沢直樹~

2014-06-16 04:35:54 | 本・DVD・音楽そして妄想
ということで
半沢直樹の4枚目のDVD見ております

半沢直樹 -ディレクターズカット版- DVD-BOX

新品価格
¥13,500から
(2014/8/28 05:23時点)




いまさら・・・

そう突っ込まないでいただきたい

ただね、難しいよね
ちゅうか世の中って難しいですよね

学校体罰が話題になれば
みんながそろって「だめだだめだ」
時間がたったら
今度は「教師がなめられすぎだ」
それもこれもいってる人は同じ人!!

正義も悪もないですよね結局
どこから見るか?誰に視点を合わせるのか?

たたかれたから被害者なのか、たたいたから加害者なのか?
たたかれたから痛いのか?たたいたから痛くないのか?
じゃぁなぜたたいたか?たたかれたか?
納得できるのか?できないのか?

それはいったい誰が納得するのか?

まぁ書けばいくらでも出てきますが・・・

マインドと多数決、そして権力と・・・
僕らが本当に正しいと思ってることなんか
実は正しくもなんともないのかもしれないですね

じゃぁどうするか?

ということで、今週も僕らはがんばります!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿