道東の狼!驀進 新鮮組

動乱の幕末を想わせる薄野。新鮮組は動乱の薄野を驀進します!

久しぶりに

2015-06-27 04:20:56 | プロ野球談話
野球です!

セリーグ頭おかしくなってますね😄
全てが交流戦ですね

横浜は悲しいかな、昨年の広島を思い出すような・・・
やっぱり仕切り直すってことは流れも変わるのだとあらためて感じました

まぁ実際問題どうなるかわからないですね
交流戦のジャイアンツと横浜の激しい落ち込みで
いつの間にかヤクルトも復活でしょ?

となると・・・
やっぱり夏場の連戦が勝負なんでしょうか?

そういう意味では、パリーグになりますが
ホークスはすごいです
工藤監督の奥深さにびっくり!
ってことになって行きそうです

スタメンなんかは
「あっ、そうなんだ」
なんてこともあるのですが、実はそれもこれも
夏場の連戦を見ているのかもしれないですね

さぁ、若さ溢れるファイターズ!
がんばっているし、強いのも本当なのですが
常に大変さが溢れています

競馬で行ったら、もうすでに鞭叩きまくってる感じです
さぁどうなるでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿