道東の狼!驀進 新鮮組

動乱の幕末を想わせる薄野。新鮮組は動乱の薄野を驀進します!

 花火大会!!

2010-07-23 06:35:58 | インポート
おおっっと!!気がつけば今日は花火大会
うわぁ~だから予約が・・・

ということで明けて今日は花火大会です
みんな楽しみにしてるよね?
だって・・・

僕が札幌来たときには3回か4回あった花火大会が1回・・・
むなしいよね

昔むかしのおはなし・・・
僕が駅前通で働いていたときは、9時をすぎると

びっくり

するくらいの2名様の入店
9時まで集客があれば、とってもいい日
7月は、花火大会をどう生かすか

って言うのが、花火大会の流れだったけれど
どうだろうね?

っていうか・・・
うちの店的に花火大会は辛いだけ
そんあきがするけれど・・・

でも皆が楽しみにしている花火大会
雨で中止だけは避けていただきたいね

それもこれも、世の流れ・・・景気の問題だね

だから皆さん
いろんな仕事あると思いますが、みんながんばれ!!
少なくとも・・・
3年後は花火大会3回はありますように

そのためには
みんながんばって、札幌盛り上げよう!
そして、みんな新聞を読もう
インターネットが全てじゃないモンね

ということで・・・
まずはうちのお店だね

よろしくお願いいたします

愛してるよ!!藤本


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラえもんって誰が言い出したんだ?)
2010-07-23 23:58:00
<太>誰が言い出したんでしょ!!!</太>
ま、嫌いじゃない、大戸です{ぶた}

できるだけすぐ行きます{グッド}
藤本店長の店、ぜひ行きます!!
あすかと行く約束したんで、札幌行った初日に行きます!
お土産は、マカロンにしておきます{飛行機}

あっ、仮に今無くても、ぜひラムネサワーが飲みたいです!!!

では、また一生懸命書いてる店長にコメントしますm(__)m

返信する
Unknown (フジモト)
2010-07-24 00:09:51
ラムネとっておきますので、その時は事前連絡で{CARR_EMO_96}
返信する

コメントを投稿