熊子の休憩室

お借りしたタグなどをgooブログ用にしてご紹介していきます。カテゴリ別にご覧ください。

少しずつ上に流れてくるマーキーです

2008年01月29日 | マーキータグ集
<こんにちは。
流れる文章を読むときに、こんな風にゆっくり読めないかって思っていましたら
ありました、こんな動きのマーキータグが・・・・。

背景はお好きな画像や壁紙を入れたりするのもいいですね。

本当はタイプライターのようなマーキーを探したのですが、gooではとても無理なJAVAばかりでした。残念

ではタグを置きますね。
テーブル全体の高さは350、幅は600、

マーキー文章の高さは280、幅は550、早さは700にしています。

いずれもお好みで変えて楽しんでくださいね。

<




goo用少しずつ上に流れてくるマーキーです

<TABLE border="1"width="600" height="350" background="背景画像">
<TBODY><TR><TD align=""><font color=#fffafa><<marquee direction=up bgcolor="" width="550" height="280" scrolldelay="700"><font size="3"color=#0000>

 文章。

 ●

 ●

 ●


</font><</marquee></font></TD></TR></TBODY></TABLE>

最新の画像もっと見る