しゃかしゃか母、旅に出ました第二弾!

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

花より青春 ペルー編

2020年07月09日 | 韓国のいろいろ…
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

みなさんのところでは、雨は大丈夫でしょうか?

こちらは、朝早くから嵐のような雨や風が吹き、

こんな状況なら災害が起きてもおかしくないと思っていたら

『避難勧告』 『土砂災害発生の恐れ』 がレベル5まで上がりました

もう九州の心配をしているどころか、明日は我が身で、

木曽川がどうなるのか、それより近所を流れる支流の川がどうなるのか…

予断を許さない状態です  どうぞ、みなさんもお気を付け下さい! 

… … … … … … …




時間があるときは、GYAO! で無料動画鑑賞…

がお決まりの日々です 

最近は、韓国ドラマより、バラエティ番組の方が楽しく興味を惹かれるので

専らそちらばかり…

「花よりシリーズ」 「花より青春シリーズ」 「三食ごはんシリーズ」 を

手がけたナ・ヨンソクPDが特に好きです。

つい先日から見始めた 「花より青春シリーズ」 イジョクさん、ユンサンさん、ユヒヨルさんの

20年来の友人という3人が一緒にペルーに出掛ける旅物語です。



残念ながら韓国国内の話ではありませんが、時折韓国あるあるが出てきます。(笑)

ユ・ヒヨルさんは、気遣いがあり情があるリーダーシップあり、良い方そうだなという印象。

イ・ジョクさんは、語学がとても堪能で、どの場面でも彼が英語で交渉してました。

しかも、日本人のフアンに会った時には日本語でも会話してました。

ユン・サンさんは、最年長なのにどこか天然で憎めない人ですね。

3人とも音楽業界では、かなり有名な方々のようですが、

この番組を見るまで存じあげませんでした。

「花より青春」の制作スタッフは、この 「9泊10日のペルー旅行」 を4話する予定が

すべて盛り込むことができず、延長して何話か作ったそうです。

最後の6話だけでも見る価値はあると思います。

やっぱり旅っていいなぁ~!

2020年8月3日(月)  まで無料配信中です。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント   この記事についてブログを書く
« 韓国ごま油を使って1品 | トップ | 【韓日名古屋フォーラム】7... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国のいろいろ…」カテゴリの最新記事