しゃかしゃか母、旅に出ました第二弾!

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【韓日経済名古屋フォーラム】第3講

2020年09月15日 | 駐名古屋大韓民国総領事館
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

*駐名古屋大韓民国総領事館サポーターズからのお知らせです*

【韓日経済名古屋フォーラム】

『コロナ後の世界経済 日韓の短期的・長期的な課題』

第1講、第2講に引き続き、今回も

名古屋観光ホテルで開催されることが決定しました!



日程 : 2020.10.05 (月)
時間 : 14:30 ~ 16:00
会場 : 名古屋観光ホテル 桂の間 (3階)
講師 : 大東文化大経済学部教授 高安 雄一氏
定員 : 30名・要申込  (先着順)
※ 尚、参加費は無料となっております

要申込!! 参加費無料‼

上記申込書にご記入の上、FAXまたはEメールにてお申し込みください。

この機会に、是非ご応募下さい!

お待ちしております。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛ラーメン! | トップ | 公式Instagramついに開設! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tomtomさん (しゃかしゃか)
2020-09-17 14:52:19
tomtomさん、こんにちは

私は、言論が自由の国、日本に生まれ育って誇りに思います!

いろんな考え方があってOK!
私は私、あなたはあなたを認め合うのが民主主義の国、日本だと思っていたので、驚いています。

お互いを向上し合えるコメントなら大歓迎ですが、なんの利益も生まないこのようなコメントは、今後は名前があっても削除させていただきますので、ご承知置きを!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駐名古屋大韓民国総領事館」カテゴリの最新記事