しゃかしゃか母、旅に出ました第二弾!

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

高麗食品の冷麺

2020年05月04日 | 韓国のいろいろ…
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

娘3号が、ネットで “冷麺” を注文してくれました!

トッピングは自由ですが、娘はゆで卵・きゅうり・炒めた牛肉・キムチを用意。



ネコポスだったので、ポスト投函のはずでしたが、

荷物が大きすぎてポストには入りきらず手渡しとなりました



ぺらぺらの箱には、冷麺4食分とおまけの韓国海苔が入っていましたよ。



連休に入った娘が早速作ってくれました。

この日のために、オモニムが作ってくれたキムチが買ってありました。



韓国を旅したときを思い出しながら、美味しくいただきましたよ。

韓国でいただくと、冷麺は高級品ですが、

お手軽価格で自宅で楽しめるは、有り難い!

これからの季節に重宝しそうです。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝ても覚めてもの「タルゴナ... | トップ | 【目次】韓国・1人で釜山201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国のいろいろ…」カテゴリの最新記事