しゃかしゃか母、旅に出ました第二弾!

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【松島スカイウォークの先端まで】釜山・1人で釜山⑱2019/5/31

2019年07月16日 | 2019/51人で釜山
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

『松島スカイウォーク』 に来ています。

先端まで歩いてきてみました。



目の前に広がる大海原…

写真では上手くお伝えできずに、残念です。



海を望みたくても、足元が怖くて、足が踏み出せません!



陸側には、波打ちブロック (テトラポッド) がきれいに積み上げられています。



頭上には、「ゴンドラ」 が行き交います。



景色を見ながら戻ってきます。



戻る途中にも、通路の両端にグレーチングが施してあり、足がすくみます。



「コブッソム (亀島)」 まで戻って来ましたが、トンネルの方に行かずに、

その天井? 屋根部分に上がって来ました。

そこには、様々なオブジェがありましたが、足元が悪いので注意です。



こちらで記念写真を撮ろうと思ったら、家族連れのお母さんが、

とてもいいポジションでずーっと電話中…

なので、いい写真が撮れませんでした。

って、大したカメラの技術もないけれど…



とぼとぼ歩いて、スカイウォークの向かえにあった公園の高台に上ってみました。



先ほどまで居た 「コブッソム (亀島)」 の入口もはっきり見えます。

オブジェも小さく写り込んでいますよ~



「松島海水浴場」 が見渡せる場所で、しばし休憩しました。



【송도스카이워크 (松島スカイウォーク)】
부산시 서구 암남동 129-4 (釜山市 西区 岩南洞 129-4)
【송림공원 (松林公園)】
부산 서구 암남동 (釜山市 西区 岩南洞)

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【松島散策】釜山・1人で釜... | トップ | 【バスで松島海水浴場→南浦駅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2019/51人で釜山」カテゴリの最新記事