しゃかしゃか母、旅に出ました第二弾!

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【カフェ・ttogettoyou】台風が上陸・釜山⑨2019/7/21

2019年08月10日 | 2019/7娘と2人で釜山
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

大通りから1本奥に入った路地にお店を見つけました!

『투겟투유카페 (ttogettoyou)』



見上げてみると、2階に目的のカフェがありました。



階段の入口に営業時間の表示がありました。

毎日、午後12時 ~ 午後9時までの営業時間のようです。

釜山のカフェは、思ったより早く閉まるお店が多いので、注意!



1階から2階へ上がる踊り場にも、かわいいディスプレイ



お店は、2階になります。



お店を入ってすぐのカウンターで注文します。



こんなに分かりにくい場所なのに、お客さんはひっきりなしにやって来ます。



キョロキョロと見回して、空いてる席を探します。



レジの横にメニューがありました。

向かって右側は日本語のメニューです。

そんなに日本人が訪れるのかと思ったら、次々来訪するのは韓国の方ばかり…

こんな風に日本語で表記するのが流行ってるそうですよ。



同じカウンターの並びには、美味しそうなケーキがたくさん!



私たちは、散々迷って、マンゴーカスタードのカップケーキにしました。  4500ウォン (450円)

これが思いの外、美味しくて (失礼!) 半分こではなく、

1人に1つ注文すればよかったね~という結論になりました。



グリーンぶどうエイド  6000ウォン (600円)



もう一つのドリンクは、アイスアメリカーノ  4500ウォン (450円)

支払いは、全部で 15000ウォン (1500円) でした。



カウンター席もあって、お店の窓際にぐるりとあって、

テーブルの下には充電できるコンセント口も見えていましたよ。



こちらは、私のiPodtouchに残されていた画像になります。





テーブルまで運んで来てくれたお兄さんによると、アイスアメリカーノは、氷で薄まるので、

薄くなったら、デミダスカップに入ったコーヒーを継ぎ足せばいいそうです。

お陰で、最後まで美味しくいただきました。

FreeWi-Fiも飛んでいて、涼しく、ゆっくりお茶休憩をさせていただきました。

【투겟투유카페 (ttogettoyou)】
부산시 부산진구 전포동 194-35 2층 (釜山市 釜山鎮区 田浦洞 194-35 2階)
営業時間 : 12:00 ~ 21:00
インスタ : こちら

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント   この記事についてブログを書く
« 【87番バスでとにかく西面... | トップ |  【釜山・西面周辺をぶらぶら... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2019/7娘と2人で釜山」カテゴリの最新記事