しゃかしゃか母、旅に出ました第二弾!

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

3日目のスタート!

2024年01月31日 |  2014/2仁川FAMツアー3日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

こちらは、2014年2月21日~23日まで

“2014仁川アジア競技大会”開催記念ブロガー対象モニターツアーに

ご招待いただいたときの記録になります。

これが初めての 「FAM」 と呼ばれる韓国から招待いただいた

モニターツアーでした。

少し古いですが、何らかの参考になれば嬉しいです!

… … … … …

おはようございます。

今日が3日目、最終日です。

朝から豪華な朝食を豪華なホテルでいただいています。



今回の旅は、ほんとうに有意義なものでした。

なぜなら私なら絶対にチョイスしないであろう場所とお料理の連続だったから。

帰国したらすぐに今回の旅での出来事と私が得た情報をこちらにUPしたいと思います。

いろんな方とお知り合いになれたことが一番の財産かも。

では‥

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【台湾でもバスに乗る!】コ... | トップ | ただいま~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2014/2仁川FAMツアー3日」カテゴリの最新記事