しゃかしゃか母、旅に出ました第二弾!

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【5日目のスタート・東横インの朝食】釜山・1人で釜山①2019/6/3

2020年01月25日 | 2019/51人で釜山6日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

1人で釜山に来ています。

釜山に来て、5日目の朝を迎えました。



いつも通り、1日のスタートは、食堂に降りてくることから始まります。



食堂に用意されているバイキング? ビュッフェの料理は、

宿泊代に付いているもので、宿泊すれば何方でも召し上がれます。



連泊する人のことを考えてか、ちゃんとメニューを変更してくれるので有り難いです。

でも、これも同じ 「東横イン」 でも宿泊するホテルによって微妙に違うかも…

私は、こちらのホテルの朝食は上位に入ると思います。

が、最近は東横インの数も増えたので、全てを網羅できてるわけではありません。



私がセレクトした朝食



具がたっぷりのスープもいいでしょ!



ご飯だけでは終わらない私の朝食は、パンに続きます。



今回は、お粥にもチャレンジしてみました。

これもなかなか体を起こすにはいいメニューで、次回からありかも…



たっぷり朝食をいただいたので、最後のフルで1日使える5日目がスタートです!

この日も傘の心配はいらなさそうでした。

【토요코인 부산역2 (東横イン 釜山駅2) 】
부산시 중구 대창동1가 22-4 (釜山市 中区 大昌洞1街 22-4)
※ 釜山地下鉄1号線中央駅 17番出口 徒歩約10分

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【台北寧夏環保夜市再び!】... | トップ | 【桃園機場へ行く!】娘3号... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2019/51人で釜山6日」カテゴリの最新記事