しゃかしゃか母、旅に出ました第二弾!

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【江南移動中】SNS・ブロガ-FAMツアー③2014/2/22

2024年02月16日 |  2014/2仁川FAMツアー3日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

こちらは、2014年2月21日~23日まで

“2014仁川アジア競技大会”開催記念ブロガー対象モニターツアーに

ご招待いただいたときの記録になります。

これが初めての 「FAM」 と呼ばれる韓国から招待いただいた

モニターツアーでした。

少し古いですが、何らかの参考になれば嬉しいです!

… … … … …

“2014仁川アジア競技大会”開催記念ブロガー対象モニターツアーにご招待いただきました

さあさ、再びバスに乗り込み次の目的地へ…

『正官庄 SPA G』 での施術が最後のグループだったため、慌ててバスに乗り込みましたが、

お店の方から素敵なプレゼントがいただけたようです。

訳が分からないまま、バスの中でかんかんさんに中身の説明をしてもらう私。

たんぽのようなものは、電子レンジでチンをして肩や首をマッサージするときに使うもの。

長い箱には、「LLang」 のヘアトニックが入っており、四角い箱には 「トンインビ」 の試供品が入っていました。

試すのが、とっても楽しみ♪



でも、観光バスでの移動は便利ですね。

まったく時間のロスがありません。

ガイドさん付きで、こういったパックツアーがあってもいいのにと思うのは私だけ?



江南は江北と違い、街が整備されてから発展してきたので、

道路は広く大きく、近代的な街の感じを受けます。



今は、こちらの旅行記を先にUPしているので、お休みしている “1月の旅行” 時に

この写真に写っている 狎鴎亭の 「マーケットO」 のカフェ&レストランに立ち寄りました。

あれからまだ1ヶ月も経つていないのに、再びこの場所に来られるとは、誰が思ったでしょう。



バスに揺られていると、ここが韓国だということを忘れます。

バスの中では日本語が飛び交い、江北のようなごちゃごちゃした感じや坂が少なく、

ハングルで書かれた看板さえ見なければ韓国ではないような気がします。

都市はどこの国に行っても同じような造りになっていますね~



広い道路を走り、地下鉄3号線 「新沙駅」 が見えてきました。



バスが停まりました。

これから昼食会場に向かうようです。



ホテル ラ カサ の横の道を通って1本裏路地に入りました。



『サノ』  ソウル市江南区新沙洞 525-7  に到着です。



こちらで昼食をいただきま~す。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【桃園空港 名古屋行き】コ... | トップ | 【帰国】コロナ開け台湾3泊③... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2014/2仁川FAMツアー3日」カテゴリの最新記事