北村尚志のブログ

ようこそ!シンガーソングクリエーター尚志のブログへ ライブ情報、CD情報、そして毎日を紹介しています。

2019年重大ニュース⑧ 19BOX 7周年

2019年12月25日 | 尚志の日記
2019重大ニュース⑧
エフエム佐賀の100%音楽番組「19BOX~あの日の忘れもの~」
★2012年の9月にスタートしたこの番組も7周年を迎えました。

これまでリスナーのみなさん、エフエム佐賀さん、
そしてスポンサーさんに支えていただきここまで来れました。
もう感謝以外の言葉はみつかりません。

思えば長かったような、あっという間だったような7年間でした。
過去にお届けした曲リストを見たら もう4000曲以上ありました。
7年間なかなか話も上手くなりませんし、他愛もない話を聞いていただき申し訳なく思います。
今年からRKBラジオでも番組を担当させていただいているのも、この番組があったからです。

おかけした曲がどのくらいみなさんに届いていたのかわかりませんが、
「自分が10代の頃に聞いていたあの感動を伝えたい」という思いだけは変わりませんでした。

10代の頃に聞いた音楽は、死ぬまで持っていられる何物にも代えがたい最高の宝物だと思います。
そんな素敵な宝物を生んでくれたアーチストたちに感謝を込めて丁寧な選曲に努め、
これからも全曲フルコーラスでお届けしたいと思います。

★さてこの日のミニ特集ですが、7周年記念として自分にご褒美のつもりで
今年4月21日に佐賀市東与賀文化ホールで開催した
「北村尚志コンサート2019~俺たちの明日~」のライブの模様を放送しました。
放送を後日改めて聞き直し、静かでどっしりとした達成感がありました。

コメント   この記事についてブログを書く
« 2019重大ニュース⑦ | トップ | 2019年重大ニュース⑨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事