北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

エフエム佐賀「19BOX~あの日の忘れもの~」5/13の放送

2019年05月10日 | 尚志の音楽話
エフエム佐賀の100%音楽番組「19BOX~あの日の忘れもの~」
350回目のミニ特集は?

令和は少しおしゃれな音楽からスタートしました。
前回の特集はハイファイセット、今回は男性で考えましたが・・・
一番先に思い浮かんだオシャレなアーチストは南佳孝さんでした。

粋でポップで色っぽい歌声、デビューは1973年、またまた
はっぴぃえんどの流れをくむイカした音楽です。
80年代、南佳孝のコンサートに行く女子はオシャレで美人揃い・・だという話もあったような?

「19BOX~あの日の忘れもの~」は 5月13日午後3時から
エフエム佐賀77,9MHZで放送
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エフエム佐賀「19BOX あの日... | トップ | RKBラジオ5月12日「あの日見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の音楽話」カテゴリの最新記事