北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

バルーンフェスタはいいです。

2010年11月06日 | 尚志の日記
 バルーンフェスタのイベントステージでの仕事があったので会場へ行くことに。
しかしバルーンの会場にたどり着くには大変な困難がある。
以前、余裕を持って行ったものの定時に間に合わなかった経験がある。
それほど車が込むのがバルーンフェスタ。
経験を活かし今日はJRで行くことに。
自宅から駅まで自転車で、日当たりもよく風も気持ちいいので適度な運動になった。
JRの時刻も正確には調べてなかったので駅でしばらく待つことに・・・・。
でもこんな時間も駅舎の中で本を読んだり、人を観察したり、たまにはJRも心地よいものだった。
 バルーンフェスタの会場に着くなり酔うほどの人人人。
よくぞこれほどの人が佐賀に集まったもんだと感心!やっぱりバルーンフェスタは凄い! バルーンステージでラジオの公開録音のお手伝い。高校生演歌歌手カレンちゃんのステージを見る。高校生とはいえ、同じ演歌歌手であるお母さんに連れられて3歳からドサ廻りを共にしていたというカレンちゃんの堂々たるステージにまた感心!!(うちの娘にも見せてやりたかったくらい)
その後は80年代ロックの女王とさえ言われた 白井貴子さんのステージを見て、この日のMCだったヒーマンと一緒に会場をぶらぶら・・・そしてまたJRで帰宅。なかなか充実した日でした。 
いやいやバルーンフェスタはいいです。佐賀もいいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池上彰さんの番組 | トップ | 幸福って・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事