北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

ちょっと びっくり ・・・で ウレシイ

2010年06月26日 | 尚志の日記

恒例のマザーズ農場のライブの途中、店内が暗くなり・・・「何があるのかな?」

と思っていると、子どもたちからの花束、そしてケーキや手紙。

僕の誕生日のお祝いをしてくれたのでした。

昨年もそうでしたが、心のこもった演出、いくつになっても嬉しいものです。

いつもこの店では僕が誕生日のお客さんへ、バースデーソングを歌うことになっています。

しかしビックリしたのもあり、自分へのバースデーソングは歌えませんでした。

そしてこのケーキ、なんとミランバくんです。

家に持って帰ってからも大ウケでした。

しかし 食べるのがもったいない!!

いろいろ考えた挙句、写真を何枚も撮り、そしてみんなでいただきました。

マザーズ農場のみなさん本当にありがとうございました。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にわかサポーター | トップ | 父の13回忌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (マン様より)
2010-06-29 00:15:56
人の為にこんなことが出来る人達って
本当に心の優しい人だと思います。
このブログを見た私まで何だか嬉しくなっちゃいました。
尚志くん
誕生日おめでとう
返信する
まんさま ()
2010-06-29 07:11:11
さあこれから 50街道まっしぐらさ!
返信する

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事