北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

近づいた!!

2006年05月23日 | 最新コンサート情報!

「ほろ酔いコンサート」がいよいよ今週末になりました。

とき 5/27(土)19:00~
ところ 矢野酒造酒蔵コンサート
鹿島市高津原 
(入)¥1000
国の重要文化財に指定された古い酒蔵での2時間フルコンサートです。美味しいお酒も飲めますので是非おいでください。

なんとこちらのお酒が全国日本酒品評会で金賞になったそうです。 これは凄いですね。
(問)tel:0954-63-2008

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水が・・・ | トップ | 佐賀の事件 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きてーっ! (立マン)
2006-05-24 19:36:05
矢野酒造『酒蔵コンサート』行きてぇ~。久し振りに尚志先生の歌聞きたいしぃ~。しかし実家の田植え準備の時期だから、どうかなぁ~行きたいなぁ~酒を飲みに・・・いやいや、尚志先生の歌聞きに・・・(汗)
立マンさま (尚)
2006-05-24 23:06:57
わたひもひさびさに立マンさまにお会いしとうございます。 田植えを済ましてきてくださいな。酒旨いみたいですぜ・・・。しかも翌日はあのガタリンピック!!  ヘビーな一日になりそうです。

コメントを投稿

最新コンサート情報!」カテゴリの最新記事