北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

ばんざい!

2007年07月02日 | 尚志の日記
 先日ここで予告していたNBCの開局50周年記念CDの制作作業が終わった!
おもえば長い道のりだったけど、満足のいくものに仕上がったと思う。
半年前は影も形もなかったものがあと数週間で製品化され店頭に並ぶことになる。・・・苦しかったけどあきらめないでよかった!
 こんなことを繰り返してまた マイライブラリーが増える。うれし~な。
NBCDは8月1日発売です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かちかちワイドで | トップ | 酒と喜びと失敗と »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NBCD !! (kenshirock77)
2007-07-02 20:32:53
あと数週間・・・待ち遠しいっス♪
返信する
Unknown ()
2007-07-02 23:07:19
ご期待くださいな!
返信する

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事