北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

もう車か・・・。

2011年09月18日 | 尚志の日記
9月にはいっていろんなことが矢のように通り過ぎた。
夏休みで帰省している長女ともすれ違いが多かったけれど
今日「お父さん!合格したよ。」と言ってきた。
「はっ?何??」
そうだった、娘は今、自動車学校に行っていたのだった。
18歳の長女、この春からの変化には驚かされてばかり。
人生にはいくつもの節目があるけれど、車に乗るということは
大人への大きな一歩といえる。
そのうち車も欲しがるだろうな・・・
「父ちゃんん今 飲んでるから迎えに来い!」みたいになるかな・・・。
まだまだこなくていいかな  そんな日。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平凡 | トップ | 忘れることを作ってくれた神... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも・・・ (KOZY)
2011-09-19 00:45:20
尚さん土曜日はお世話になりました。
うちの兄ちゃんも夏休み帰省中で自校に通っていましたが
とうとう金曜日に免許を取りました(^_^)v
今夜は早速DearJohnに迎えに来て貰いました(^^;)ありがたいものです。。
返信する
良かったですね (はなより)
2011-09-19 09:08:50
おはようございます。

ほんと、自分の子供達がだんだと大人になっていくのですね。

息子が免許を取った時も娘が取った時もほんと嬉しい半面すごく心配があります。
人身事故はないのですが、車が傷ついたりは多々あり冷や汗ものですよ。
帰ってくるまでは気が抜けない日々です。

娘も短大を卒業と同じに車が必要になります、
遠くに就職するなら心配ばかりでしょうね

北村さんの娘さんも事故だけは気をつけられるように、心配はつきものですね。

それではまた頑張って下さい。


返信する
KOZYさま ()
2011-09-22 16:18:25
うちも そのうちに・・・。
返信する
はなさま ()
2011-09-22 16:25:06
事故だけは絶対に会わないようにしてほしいです。
返信する

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事