北九州市教職員互助会☆新着情報☆

新着情報です。コメント受付できませんのでご意見のある方は、公式HPの「問い合わせ」よりご投稿ください。

互助だより6月臨時号

2020-06-10 09:32:18 | 互助だより
みなさんのお手元に、互助だより6月臨時号を
配付しています。
互助だよりおもて

令和2年度一般財団法人北九州市教職員互助会役員・評議員について
人事異動による辞任に伴う新役員及び新評議員の選任を、令和2年度第1回評議員会及び第1回理事会にて、また、任期満了に伴う役員の選任を第2回評議員会及び第3回理事会において承認を得ましたので、お知らせします。
詳しくは公式ホームページからご覧ください。

人間ドック等募集結果について

この互助だよりと一緒に配付している結果通知をすぐにご確認ください。
☆人間ドック等健康管理補助事業 受診決定通知書 

健康管理※人間ドック…[職免]
健康管理※脳ドック・肺ヘリカルCT・PET健診…[年休]

人間ドックについて    
今年度も当互助会人間ドックにつきましては、希望する方全員が受診できるようにしました。
(ただし公立学校共済組合の人間ドックに当選された方は、そちらを受診していただきます。)
次年度以降も同様に希望者全員が、受診可能になるよう努めてまいりますので、
ご理解ご協力を賜りますよう宜しくお願いします。

令和2年度 会員証割引施設削除等のお知らせ
※以下のとおり。その他、各県随時施設拡充中。(詳しくは会員サイトでご確認ください)
【掲載頁№】【業種等カテゴリ】【施設名】【住 所】【内容等】
 32 テーマパーク ハウステンボス 長崎県佐世保市ハウステンボス町1-1 契約解除
45 葬儀社 ㈱せいぜん誠善社 北九州市小倉北区篠崎1-6-2 日本セレモニーへ運営譲渡
55 住宅関連 一条工務店 【本社】東京都江東区木場5-10-10 関東地区のみ割引対象のため


裏面

令和元年度決算報告
詳しくは公式ホームページからご覧ください。

お知らせとお詫び
互助だより5月第443号文化行事記事内、音楽会出演者名の漢字に誤りがありましたのでお知らせします。
  誤       正
谷 昴登 →  谷 昂登

最新の画像もっと見る