北九州市教職員互助会☆新着情報☆

新着情報です。コメント受付できませんのでご意見のある方は、公式HPの「問い合わせ」よりご投稿ください。

互助だより6月臨時号1

2018-06-20 11:31:49 | 互助だより
みなさんのお手元に、互助だより6月臨時号1を
配付しています。
互助だよりおもて

平成30年度一般財団法人北九州市教職員互助会役員・評議員について

人事異動による辞任及び任期満了に伴う新役員及び新評議員の選任を、平成30年度第1回・第2回評議員会及び第1回・第3回理事会にて実施し決定しましたので、お知らせします。
詳しくは公式ホームページからご覧ください。

この夏の各事業の募集結果について
この互助だよりと一緒に配付している結果通知をすぐにご確認ください。
☆人間ドック等健康管理補助事業 受診決定通知書 
☆健康管理セミナー 参加決定通知書 
☆お楽しみ体験参加補助券 結果通知

健康管理※人間ドック…[職免]
健康管理※脳ドック・肺ヘリカルCT・PET健診…[年休]
実技講座※健康管理セミナー…[職免]
お楽しみ※お楽しみ体験参加補助券…[年休]

人間ドックについて
今年度も当互助会人間ドックにつきましては、希望する方全員が受診できるようにしました。
(ただし公立学校共済組合の人間ドックに当選された方は、そちらを受診していただきます。)
次年度以降も同様に希望者全員が、受診可能になるよう努めてまいりますので、
ご理解ご協力を賜りますよう宜しくお願いします。

裏面

平成29年度決算報告
詳しくは公式ホームページからご覧ください。


最新の画像もっと見る