松戸ナイター #奈良岡彩子 @nrok_315

2017-11-08 20:31:52 | 日記

松戸2日目8レースに1番車で登場。
選手紹介は雨の為カッパ着て。
ならおか!けっぱれーっ!さいこーっ!
3コーナースタンドからみんなでゲキを。撮った写真をあとから見ると、よっしゃまかしとき!的な目線がありました。

派手な入場演出

昨年12月岐阜今年3月向日町も見てますが宮地寧々選手の後ろを奈良岡選手が走るレースは男子競輪を見てるかのようなライン戦がみれます。ガールズケイリンは点と点の戦いが前提ですが、私はいつも宮地奈良岡(私の勝手な妄想、空想)ラインを楽しみにしています。
このレースの私の勝負目は①奈良岡↔③宮地なのです。
スタートとった奈良岡が案の定宮地を迎え入れます、ワクワク


宮地ー奈良岡で発進!しかし直後に小林莉子選手。このままだと安い!


ここからゴール後までの写真はありません。カメラを下ろして、聞き取り不明なゲキをみなさんと一緒に飛ばしまくったと推定されます笑笑。小林選手の猛追を振り切り見事1等賞。3コーナーの奈良岡専用応援席(他に居ない、がらがら、独占)は大歓喜に沸きました。
取ったよありがとー!と叫ぶと反応ありました(宮地選手3着残ったから万車券や!おもったら30倍くらいでコケましたが汗汗)

1着インタビューに向かいました

場内ビジョンを真下から

1着インタビューから帰ってきました



観戦の予定はありませんでしたけど前日の炎の先行なんか見せられたら、物理的に可能なら行ってしまいます。ついでに昼間の立川F2も立ち寄り(メンバーが私好みだったので、車券勝った(^ω^))
期待通りの1着見れて、奈良岡応援のみなさんとも美味しいお酒が見れましたし、言葉がありませぬ💦💦💦💦

前日、松戸初日。意を決して先行勝負に出たところの下の2枚お写真は『ももんがさん』撮影。この気持ちが表情に出る一瞬の写真。私も撮りたい……


最新の画像もっと見る

コメントを投稿