★北河内路上通信-the Voice of VoICelESs on roadsides in EastOsaka

 北河内路上通信は大阪北河内において、同地域の野宿者と助け合い、共にあろうとする有志によって始められました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クルディスタン南部☆キルクーク ―民衆動員部隊交戦のI$I$、死亡の1匹はトルコ国旗所持

2018-04-10 21:21:04 | Weblog

 

クルディスタン南部

 ☆キルクーク―

  民衆動員部隊交戦のI$I$、

   死亡の1匹はトルコ国旗所持


 

 

 

 

 5匹のI$I$がクルディスタン南部キルクーク”国境”地帯で民衆動員部隊と交戦し死亡した。うち1匹のI$I$はトルコ国旗を所持していた。

下掲の写真で確認できるのは、このI$I$の着用するものにプリントされたトルコ国旗だけである。

 

Tuesday, 10 Apr 2018

 

 

 

Hashd-i Shaabi(シーア派主体の民衆動員部隊)に関連するウェッブサイトの情報によれば、2018年4月8日、Hashd-i Turkmen(トルクメン人主体の民衆動員部隊と思われる) の第16旅団がキルクークのHewîce地区にあるBeshardê Reshadî村付近でI$I$どもと交戦した。

その結果、5匹のI$I$が死亡し、交戦により負傷した1匹が捕虜となった。

メディアが流した写真の一枚ではI$I$どもの1匹にトルコ国旗が見えるので死亡したI$I$どもは外”国籍”であることが判明した、という。

この事は、キルクークにトルコ国家がI$I$を集めたということではないのかと考えられている、という。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« クルディスタン西部☆”トルコ... | トップ | クルディスタン北部☆ディヤル... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事