ちゃんちゃこ45/きたかたよしろう

きたかたよしろうのブログです。ライブのことや音楽のことをささやきながらスローにやっております~

超レア!44年前のヤングおー!おー!の録音 ちゃんちゃこ「君をさらいたい」

2019-02-18 | 明日が見えるかな?



リクルート時代の後輩の宮下さんから、こんな録音がユーチューブに上がっているのを教えてもらいました。
誰が録音したのでしょうか?かなり鮮明な音で聴けます。女性コーラスや、パーカッションのおじさんの顔が思い出されます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青少年育成会の懇親会で歌う | トップ | 3月9日土曜日 北浦和Ayersラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

明日が見えるかな?」カテゴリの最新記事