きたかみ本牧亭 だより〈寄席のある街・北上の中心商店街〉~北上市 本通り・しんまち・諏訪町商店街~

きたかみ本牧亭 寄席のお知らせ、ゆかりの芸人さんの情報、講談・落語に関して&まちなか商店街情報など発信いたします~

ドラマで

2008年11月18日 | Weblog
昨日17日、TBSで「月曜ゴールデン 萬屋長兵衛の隅田川事件ファイル」というドラマが放映されてましたが、
安達祐実サンが『浅草堂さん馬』という女流講釈師の役で出てました。
あんな可愛い「講釈師」~きたかみ本牧亭にも来ていただきたいですね・・・


劇中の講釈場面は、なかなかだったと思って見てました、神田調ぽいな・・と思ってましたら
指導=神田 紫さんとありましたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月寄席 神田春陽 (講談) | トップ | 12月寄席チケット発売中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事