北今町のパソコン教室

酒田市北今町でパソコンの勉強しています。
(酒田市身体障がい者福祉センター)投稿日は教室の実施日。原則:金各週予定

ワードなのにエクセルの・・

2018年03月23日 | 金曜日コース

金曜日コース

今日も前回の続きで~す。(^^♪

前回休まれた方がいたので、
復習しながらと思ったのですが、
そんな必要はありませんでした。
(う~ん、心強いっす)

今日の最終ページは105ページの練習問題。
なので次回はこの練習問題から始める予定です。

ところで今日はワードの勉強なのに、
エクセルの質問がありました。

内容は印刷に関しての事で、
必要ないのに何ページも出てくるとの事。

そんな問題の解決方法を説明し、
分かっていただき
うれしそうでした。
(メデタシメデタシ)

次回もまた、質問お待ちしていま~す。(*^^)v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。