くまちゃん。の冷吟閑酔ドールなblog

人形に嵌った人形者の怪しい毎日

ドルショ準備中

2011年04月30日 | ドール・フィギュア・趣味
どもっ!

ドルショに向けて出すもの整理中です。
と言うか広げ過ぎてぜんぜん片付かないよ(-_-;



やっぱりジェニー系の多さには呆れる。
人形者になって20年近くの歴史があるからなぁ(^^;
特に多いのがAGIS(エンジェルズガーデンシリーズ)か。
リリアンだけで20人以上は居るからな。



レアなカーナも4人。
そう言えばAGISのジェシカと今発売されているジェシカとはヘッドが一緒なのかな?
もっとレアがいた。
AGISのショウくん。
ジェニーのボーイフレンドの中では唯一フルポーズボディです。



さーて、ちゃんと片付けないとベットの上にも広げているから寝られない。
ヤバいです。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミク | トップ | ドルショ »
最新の画像もっと見る

ドール・フィギュア・趣味」カテゴリの最新記事