くまちゃん。の冷吟閑酔ドールなblog

人形に嵌った人形者の怪しい毎日

アイドール26

2009年07月27日 | ドール・フィギュア・趣味
どもっ!

26日の日曜日は消防団の総合防災訓練があったが、朝起きたけど2度寝して気が付いたら10時半。
仲間から携帯に電話があったみたいだけど、まったく気が付かなかった。
疲れが溜まっているのかなぁ。
まぁいいか・・・(^^;

午後からはドールイベントのアイドール26に行く。
ワンフェスもありましたが、余計な出費が出そうだし、時間的にも(行き忘れてが総合防災訓練があったので)アイドールだけと思ってましたので。
知り合いの参加ディーラーさんの所を回ってきました。
ジェニサイズの衣装と愛に合いそうなドレスセットだけを購入。
欲しい物はいっぱいあったがまぁ抑え気味にね。
パラボックスのロリータアンジェラが可愛かったな、お迎えしたいねぇ。
予算的に無理っぽいですけど・・・orz
ディーラー4・5階だけでしたが、のんびり見て回っていたら閉会時間に・・・そうかイドルは3時終了だった。
2階のフリースペースに行けなかったよ残念。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆踊り2箇所目 | トップ | この前の »
最新の画像もっと見る

ドール・フィギュア・趣味」カテゴリの最新記事