くまちゃん。の冷吟閑酔ドールなblog

人形に嵌った人形者の怪しい毎日

ふるさと祭り東京2019

2019年01月15日 | 飲食ネタ
どもっ!



今年も東京ドームで開催されている「ふるさと祭り東京~日本のまつり・故郷の味~」に行って来ました。
日本各地の美味い食べ物などが堪能できます。
「全国ご当地どんぶり選手権」ではどれも1杯500円のミニどんぶりが楽しめます。
価格は一緒だけど、どんぶりが小さめなのと量がそれぞれ違うので美味くて量がある方が良いねぇ。
札幌ラーメン武蔵の「黒味噌ラーメン」も美味しかった。
函館ブースでは今年もイカールおみくじは大吉で当たり、またバター飴をもらう。
試食も結構あったので買わなくてもいろいろ楽しめます。
会期は1月20日まで。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せつなさブレード | トップ | 会場確認 »
最新の画像もっと見る

飲食ネタ」カテゴリの最新記事