北国いなか暮らし

りんごです。北海道の自然の中で夫とのいなか暮らし。
愛犬メイは2022年10月空へ旅立ちました🌈
乳がんホルモン治療中。

車内販売

2019年09月30日 | 日記
全道のつどいは、JRで札幌へ向かいました。
札幌までは特急で片道4時間半。

札幌行きの大雪2号では、ずいぶん前に廃止された車内販売が、期間限定で復活。


 
飲み物だけ持って乗ったので、お昼用にパンなど購入しました。




今回は買物すると、じゃがいもと玉ねぎのプレゼント付き。
次男へのお土産にしました。





長い移動時間、少しの時間だけれど楽しめました。
今度乗る時も、車内販売があったらいいな。




帰宅後、なんとなく視界に入りこんで横たわるメイさん。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全道のつどい | トップ | 雪虫見たよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。