北国いなか暮らし

りんごです。北海道の自然の中で夫とのいなか暮らし。
愛犬メイは2022年10月空へ旅立ちました🌈
乳がんホルモン治療中。

紅葉の季節

2011年10月20日 | 旅 ドライブ




先週、帯広方面へ行ってきました

ついつい寄ってしまう柳月スイートピアのお庭も

紅葉と、秋冬用のお庭になっていました

今年の秋は、お天気も良くて

きれいな紅葉が長く楽しめている気がします







10月初めに寒い日があって一気に紅葉になったあと

暖かく晴れた日が続いてるせいかな







芝生に生えた雑草を取り除く作業をされていました。

お疲れ様です。

秋に植えられたパンジーは、雪が積もるまで咲き続き

春は雪解けと共に咲き始めます

1年草の中でも長く咲くガンバリ屋さんです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神のほうから | トップ | 栗 豊作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。