北国いなか暮らし

りんごです。北海道の自然の中で夫とのいなか暮らし。
愛犬メイは2022年10月空へ旅立ちました🌈
乳がんホルモン治療中。

今日からお休み

2017年12月29日 | 日記
年末、忙しい日々を過ごしている事でしょう。

お元気にしていますか。



私は昨日で仕事納めでした。

相棒がダウンして、しばらく暗くなってから帰宅してお散歩でしたが、

今日からまた明るいうちにお散歩です







お天気だけど凍てつく寒さ。

これぞ道東の冬。



ウサギの足あとを見つけました。







近くの図書館に予約の本が届いたので本を借りてきました。

お休み中に少し読めると良いな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプーの日 | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。