北国いなか暮らし

りんごです。北海道の自然の中で夫とのいなか暮らし。
愛犬メイは2022年10月空へ旅立ちました🌈
乳がんホルモン治療中。

新職場3日目

2020年06月03日 | 花と野菜
今日は一時雨が降りましたが、お散歩の時は曇り空。

涼しい風が吹いていて気持ち良いお散歩でした。





新しい職場で3日が過ぎました。
制服はストレッチが効いていて、動きやすい✨
顔見知りが多いので楽しいし助かっています。
新しい事は聞いたそばから忘れて行きますが、メモを取ってなんとかなるさ〜


我が家のクレマチスモンタナも咲いてきました。
クレマチスモンタナは去年伸びた枝から花が咲きます。
去年の秋、枝の整理をしなかったので枝があちこちに伸びて乱れ咲き。
花後に剪定するので、このまま咲いてもらいましょう




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職場が変わります | トップ | Picoryグッズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポワロン)
2020-06-03 20:50:09
こんばんは(^^)/
3日目で既に楽しいのは、いい職場ですよ🎶顔見知りが居るのは頼もしいですねー💪 良かったですね🤗
返信する
Unknown (kitaguniinakagurasi)
2020-06-03 21:02:18
ポワロンさん、心強いお言葉をありがとうございます😊
マイペースでやっていきます。
ポプリ、素敵ですね💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。